2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなり、第一村人発掘!

こんばんは。大晦日ですね。そんな感じがまったくしないのです。 テレビ全然見てません。まあどうせ年末年始のテレビなんてろくなもんやってませんしね。 6勤つらいとか思ってたけど、別にそうでもないですね。 ただ1日仕事をこなしていけばいいだけの話で…

というわけで、毎日アフロのことばかり考えている日々でございますよ。 あと1週間でございますよ!あわわわわ アフロがどんな動きするのか楽しみです。そこまで見れなかったらちょっと嫌。 むふふふふふふふふふ あー今からどきどきします。ばかだなあ。 た…

4、5歳のときに人生のピークを迎えた

こんばんは。いやはや、疲れました。腰が痛い。 バイトの後輩がばっくれました。やってくれますな。はは。 来るもんだと思ってたけど、もうだめですね。おしまいだ。 電話しても出なかった。どうなってんだ。ありえねえ! そして、友人が腕を脱臼。こっちも…

さーて来週のホタルの墓は?

親戚です。どこだって苦しいのに、まったくあの兄弟ときたら… 来週は「洞窟暮らしも楽じゃない」 「どさくさまぎれて着物ドロ」 「さくま水」の三本です。

今日の夜、バイト先は暇だったのでいつもより1時間くらい早く上がれました。 私が毎回遅刻するので社員に、いい加減にしろという目で見られます。うひゃー 怒っても、反省の色が見えないとも言われてしまいました。わはは あーもう、面倒だぜ!やる気ねーし…

六本木に虚無僧。その足下に置いてある鉢の中に、小銭に混じってお札が数枚。 今時こういう所でお札を出すなんて信心深い人もいるんだなー。 よくよく見てみると、全てユーロ。

僕は、藤子不二雄は どちらかというとAよりBが好きなんですよね。 藤子不二雄Aの黒い世界もいいんですけど やはり藤子・B・不二雄。 さらにどす黒い、藤子Black不二雄。

いじめもないけど クリスマスもありゃしない

こんばんは。どうですか。どうも。 うわーーもう年末なんですね、っていうか、もう28日?やべえ。 なにがやべえのかよくわかりませんが。 親に年賀状作れと頼まれてますがまだ作ってません。これもやばい。 忙しいなあと思いつつ年が明けるのはなんだかせ…

じゃあ、明日来てくれるかな? いや、あの、来たいのは山々なんですけれども 病気の母親の面倒を見なければいけませんし あの、容態のいい時は結構なんですが なにしろ発作が出ますと30分おきに薬を与えなければいけませんし また、借金問題、あわせて愛人…

まもなく4番ホームに通勤する振りして 今日も池袋ホームのマンガ喫茶にしけこむ本間さんが参ります。 黄色い線の内側で暖かく見守ってあげてください。

「一方的に惚れた女」自慢大会

どうもこんばんは。眠いですね。寒いですね。 ここ最近、バイト終った後に一杯飲んで帰らないと気が済まなくなってます。 危ないですねー。一杯行こうなんつって一杯で終るわけがないですよね。 地元の友人と飲むと、帰りはだいたいタクシーで帰ることになる…

世間ではクリスマスで盛り上がってますが、僕にとってはただの寒い日

今日の晩ご飯。うちのお母さんが、ほうれん草・大根・ニンジンの 「クリスマス仕様のお味噌汁」を作ってくれました。

クリスマスイブ!大雨降れ降れ!応援歌

クリスマスイブの夜 カップルは バンバンバンバンバン ヤリまくり この街の 夜景より 君のほうが素敵 アホぬかせ 「クリスチャンでもねぇくせに!どうにかしてくれイエス様!」 午前二時 半額の鶏モモを 買って帰って ひとり食う 死にたいか? 少しだけ 雪は…

マジックミラー号探し

あ、おばーちゃん?オレオレ、あーお金が必要になったんでー 振り込んで欲しいんだけどー うん、いやあ、あの、詐欺で捕まっちゃってさ。保釈金ていうの?

原宿のはずれで、迷子になったと思われる修学旅行生を発見

クリスマスですよ。どうしますかみなさん。どうもしねーよ。ばーかばーか。ですか? とか言ってみる。だって連日バイトですから。まあ、いいんですけどね。稼ぐぜ。 この時期の街の雰囲気が大嫌いです。でした。かな。 今はもう、あんまりなんとも思わなくな…

三木道三の曲が店内でかかり始めたので店を出る

ボーリング場にて。大学生らしき男女十人ほどが大騒ぎしているレーン。 すぐ隣のレーンには、童貞臭プンプンの男四人。 隣では、女の子がストライクを取りハイタッチを交わしている中 ただ黙々と義務的にプレイし続けてる男四人。 真剣にボーリングしてるグ…

流れるプール論

本当の戦場には不死身の男など存在しない たった一人で勝利できる戦場などあり得ない 戦術を練り 武器を選び 部隊で闘う 実戦主義から生まれた新感覚サバイバルゲームが更に進化 そして深くなるという意味で大いなる深化を遂げて帰ってきた 前作のストーリー…

忘年会

こんばんは。どうも。どうですか。そうですか。 先日は地元の忘年会に行ってきましてね、大暴れでした。 私と友人はバイトだったので終ってから行くことになってたのですが 仕事終る時間はちょうど二次会でカラオケやってる頃なので、微妙だなーと言いつつ …