今日の夜、バイト先は暇だったのでいつもより1時間くらい早く上がれました。
私が毎回遅刻するので社員に、いい加減にしろという目で見られます。うひゃー
怒っても、反省の色が見えないとも言われてしまいました。わはは
あーもう、面倒だぜ!やる気ねーし!だらだらしまくりです!いかんなあ。
で、上がるちょっと前に店に電話がかかってきて、誰かと思ったら
半年前まで働いてたフリーターからだった。留学先から国際電話でした。
びっくりしました。
上がる時に、今日は早く寝ようっとって言ったら
寝る時、今から寝るよーって電話しろって社員に言われた。
いや、しませんけどね。なんでわざわざしなきゃいけないんだ。
それを聞いた店長が、セクハラだ!とか言ってた。それもどうかと。
どこがセクハラなんだ?と友達とぶつぶつ言って帰ってきました。終わり。