新春緊急特別企画・福永一茂くんお間抜け失恋記念!薄情な素人女なんかぶっとばせ!おめでとう風俗七福神巡り

で、ですねえ、そんなこんなで、相変わらず寒いですね。
寒くてやんなっちゃいますね。
こないだ、日本人の男とユマ サーマンみたいな外人が食べに来て
うほっ!って思いました。しかもお箸くださいとか言われて持っていったら
二人で割り箸で食べてた。はは。そんなに箸を使いたいのかおまいらは。と。
まあ、箸のほうが食べやすいですけどもね。
そんなどうでもいい情報はどうでもいいんですけどもね。
今は脱臼したバイトの友人がまだ休んでいるのであまりおもしろくないです。
電話してみたらまだ当分だめぽい。困ったなあ。
で、昨日はまかないが食べれました。うまかったです。食べ過ぎた。
毎週のように来てるお客さんはこんなの毎回食っててよく飽きないなと
思いましたね。飽きるだろ、あの味は。しょっぺーし。
で、最近珍しい事に子供がかわいく思えてきました。
正月は子供率が高かったのでいろんな子供を見ることができたんだけど
あーやっぱりかわいいなあと思ってしまった!しまった!
泣き叫ぶ子供以外。ずーっとぎゃあぎゃあ言ってる子供はなんなんですかね。
頭おかしくなりそうですよ。
で、DVD買ってもらえるかもしれないかもしれない。
父親が執拗にDVDについて質問してたらしいので、これはいけると。
むふふふふ
で、もうあさってですよ、アフロ。やべえやべえ。
もう日本にいるのかすらねえ。あーどきどき。
失禁したらごめんなさい。