ファミレスにて。若者四人。風俗でボッタクリされた経験自慢大会。

こんばんは。疲れました。ばかじゃねーかってくらい混んだぞ。
なんでみなさんわざわざ混んでるところに行くのだろうか。
混んでるのわかってるのにね。正月くらい家にいてくれよ!
浅草寺行ったらお賽銭投げ入れるのに長蛇の列ができてました。あほか!
みんなきちんと並んでるのを見たらばかばかしく思えてきて、どうもね。
すごいなあ。よく並ぶよなあ。びっくりですよ。
で、まあ、私は仕事中混むとぼーぜんとなってあわあわして
焦りまくって使い物にならないので、いつも注意されっぱなしなんですが
冗談でも、つかえねーよ!と言われまくってたらなんだかもう
どうでもいいやって気分になってきました。動けない自分が悪いんですけどね。
じゃあ、いなくてもいいじゃん、辞めてやるよ!って言ってみた。
そしたら笑ってたけど。
今までは人がいない時、誰か入らないといけないので
しょうがねーなあと思って文句も言わず入ってたけど
もう連勤する気も起きなくなりましたね。ほんともうどうでもいいや。
ボキはもう疲れたよ。寝ても疲れ取れねーよ!死ぬ!
あー休みが欲しい。ずっと1日寝ていたいです。
社員なんかは休みの日は1日寝てるらしいけど。その気持ちはわかりますね。
ま、どうでもいいですね、こんなことは。
温泉行きたいですね。たまんねーな、おい。
そして早くアフロ祭りに行って暴れまくりたいです。
つーか、飲みたいなーーーーーーーーーーーーー
でも今月の給料日が楽しみでございますよ。ほほ。
あと15日か。なげーーな、おい。