新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますか

ねみーーーー。ねみーっす。
今日はそんなに疲れた気はしませんが、疲れたような気がします。
仕事終ってから3人でワインを1本開けました。
すきっ腹だったのですぐに酔いました。今も酔ってます。
で、結局みんな帰っちゃって残ったのは3人でした。
店は2階なので上から外見たら、人がいっぱい歩いててびっくりした。
12時になって外見たら外人さんが歩いてたので
でっかい声で窓から「はっぴーにゅーいやー!」って叫んだら
苦笑いして手を振ってくれた。あはは。
調子に乗ってネクタイ巻いたりして遊んでました。
その後立ち食い蕎麦屋に3人で行って食べて帰ってきました。
年越しちゃったそば。うまかったです。ふらふらでした。
あーしかし明日は10時から労働でございますよ。
なんとか8勤は逃れました。
今まで休んでたバイトが穴を埋めることに。
よかった。これでやっと休めるぜ。3日は久々の休みです。
それにしても明日が結構楽しみでもあります。
いろんな店からヘルプが来てくれるのでね。ふふふ。
忙しいほうが楽しかったりしますね。
セクハラされても別に無反応ですし。
無反応だと相手が気まずいらしいですね。
なんか言ってよって言われても、なにも言えません。
あー股やってるよこいつ。という感じで。
あー眠い眠い。今日はワイン飲めてよかったよかった。
明日に備えて今日はもう寝ることにします。おしまい。