いきなり、第一村人発掘!

こんばんは。大晦日ですね。そんな感じがまったくしないのです。
テレビ全然見てません。まあどうせ年末年始のテレビなんてろくなもんやってませんしね。
6勤つらいとか思ってたけど、別にそうでもないですね。
ただ1日仕事をこなしていけばいいだけの話で。
気がつくともう数日経ってて、はっとします。やばいですねー。
もうとにかく常に笑ってればいいやと思いますね。最近は。
笑ってればなんとかなります。なってるのか?なってるよな。
なってなきゃ困る。
動作が雑すぎるところをどうにかしないといかんと思います。
あと、遅刻ね。遅刻すると店長の機嫌が悪くなると言われて焦りました。
そして股、店長は忙しくなると急に機嫌が悪くなるので嫌になります。
どういうことだよ。子供か。人に当たるな。
あー動きすぎてなんだか筋肉がおかしくなってるような気がしますよ。
で、最近地元の衝撃的な噂を聞いてしまって驚きました。
まさか!まさか!見たくないけど、見たい、けど、見たくない、けど、見たい。
非常に複雑でございますよ。そのためにDVD買えとまで言われたぞ。
あーでもやっぱり見ないほうがいいのかな。アホ、バカとしか言いようがない。


次回、見てくれはハム詰め合わせだけど
中身はハムと形大きさがまったく同じMONO消しゴムが3本。
角がないわデカイわで使いにくいったらありゃしない。の巻。お楽しみに。