いじめもないけど クリスマスもありゃしない

こんばんは。どうですか。どうも。
うわーーもう年末なんですね、っていうか、もう28日?やべえ。
なにがやべえのかよくわかりませんが。
親に年賀状作れと頼まれてますがまだ作ってません。これもやばい。
忙しいなあと思いつつ年が明けるのはなんだかせつないですね。
でも年が明けたらアフロ祭りが!!!こりゃやばい。どうしましょう。
発狂しそうです。するかも。します。ぐふふ。
始まる直前まであわあわしてる自分が目に浮かびます。


今日は岡本太郎の文庫2冊と、おもちゃなど買いました。
おもちゃって、あれよ。子供のね。あはは!ばーかばーか。
おもちゃって聞いてなに想像してんだよ!あほか!
ま、そんなムキになるのもおかしいですけどもね!
あー肉食って酒飲んだら眠い眠い。
ということで、伊集院のネットのラジオを聞いて寝るとします。オタク!
あーDVDレコーダー欲しい!見たいソフトありまくりで困ります!ばか!