原宿のはずれで、迷子になったと思われる修学旅行生を発見

クリスマスですよ。どうしますかみなさん。どうもしねーよ。ばーかばーか。ですか?
とか言ってみる。だって連日バイトですから。まあ、いいんですけどね。稼ぐぜ。
この時期の街の雰囲気が大嫌いです。でした。かな。
今はもう、あんまりなんとも思わなくなってきた。だってバイト入ってるからね。
しつこいけど!
関係ないもんねーとか思いつつ、でもちょっとねー。んーなにこの感じは。
去年までは結構イライラしてましたね。
街を歩きながら、浮かれてるんじゃねーよ!アホ面でよお!
どうせやることしか考えてないんだろ!けっ!とか思ってました。
うわあ。暗いですね、とっても。ゆがんでる。
でもとにかくこの時期は憂鬱でした。
毎年家で家族でケーキをむさぼり食ってたような気がします。
あーでももう今年も終ってしまうわけで。はえーなあ。
新年会の予定も既に発表され、友人の誕生日もついでに祝うことになりました。