4、5歳のときに人生のピークを迎えた

こんばんは。いやはや、疲れました。腰が痛い。
バイトの後輩がばっくれました。やってくれますな。はは。
来るもんだと思ってたけど、もうだめですね。おしまいだ。
電話しても出なかった。どうなってんだ。ありえねえ!
そして、友人が腕を脱臼。こっちもありえねえ!
誰が穴埋めすんだよ!俺かよ!だりーーーーーーーーー
股7勤ですよ。死ぬって。寝ても疲れが取れないわけだ、こりゃ。
あーもう1月は休み入れまくりたい気分です。
けど、休んだら稼げませんしねえ。困ったものです。
重いもの持ちすぎか、左手の薬指が非常に痛いです。
皿洗いもやりまくりなので手が荒れ放題です。がさがさだぜ!
で、今日は仕事終って気が抜けたせいか、肘を思いっきり壁の角にぶつけました。
歩きながら勢いがついてたから骨が痛い感じです。あーもう自分死ね!
それに筋肉も付きますしね。普通になにもしないで腕を下ろしてても
二の腕の筋肉がぽっこり出ててちょっとびびりました。こえええええ。
あと、最近よく、おばちゃんみたいって言われます。言われ慣れてますけどもね!
やばいよなあ。どうにかしないと。どうしましょう。
ビール洗浄するの忘れてたのでみんなで店の生ビールを一杯飲んで帰ってきました。
うまかったです。毎日一杯飲めたらいいのに!飲みたい!飲みたい!
あーーーーーー飲みたい。ぐう。
早く年明けませんかね。
と、今日はそんな感じでした。おしまい。