忘年会

こんばんは。どうも。どうですか。そうですか。
先日は地元の忘年会に行ってきましてね、大暴れでした。
私と友人はバイトだったので終ってから行くことになってたのですが
仕事終る時間はちょうど二次会でカラオケやってる頃なので、微妙だなーと言いつつ
二人で一杯飲んでから行こうということになり
そのままバイト先で小ビンの薄いイタリアのビールと赤ワイン1本あけた。
キッチンのバイトがブルスケッタなるものとライスコロッケを作ってくれたので
ちょうどいいつまみになった。そんで、いい具合に酔って突撃いたしました。
カラオケ行ったら大勢人がいたので嬉しくなってテンション上がりまくりでした。
真心の「人間はもう終わりだ!」を歌ったら、ぽいねーと言われてしまった。
出たらエスカレーターがあったので下りのほうのやつを下から上まで駆け上った。
なんでそんなことしたのか自分でもわからない。でも達成感はあったような気がしますね。
やたら疲れました。

その後別の居酒屋に移動してる途中、小さい子供が4、5人と
両親ぽい集団がいて、お父さんが子供達と格闘してたので
勝手に混ざって子供をなぎ倒していた。子供嫌いなのに戯れてしまった。はは。
友人も、子供嫌いなのにねー、3人くらい倒してたよ。と言って驚いてた。
で、居酒屋行ってうだうだした後、またカラオケ行って始発で帰宅。
その数時間後にバイト行きました。
しかし、あまりにも暇だったので帰っていいよと言われ、3時間半労働で終了。
腹が減ってたのでご飯食べて帰って、股夕飯食べてそっこー爆睡しました。
自分でもよくわからないくらいEテンションでした。ほほほ。
やはりワイン飲んで行ったのが正解でしたね。ふふふ。
毎日そんなことができたらいいのになーと思いました。
しかし疲れたなー。寝ても疲れが取れないんですよ!ひどいよ!
筋肉痛は2日後にやってくるし。せつなくなりますね。おしまい。